FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

文月ちゃんの足フェチ写真集・動画セットの販売を開始しました

文月ちゃんの足フェチ写真集・動画セットの販売を開始しました。
文月 足フェチ写真集・動画セット

今回の写真集では今までとは比べて大きな変更点があります。
それは、今までボツとして捨てていた画像もお付けしている、という点です。

「捨てなくてもいいじゃないか」というご意見を多くいただきましたし、枚数は多い方が良いというご意見はわたしもよーーくわかるのですが、同じようなアングルの写真が並んでいると、枚数の水増しをしているような罪悪感に苛まされるのです。

極端な話ですけど、写真屋で連写で10枚撮影して「はい撮影終わります、料金10枚分です」って言われたら、その店を二度と利用しませんよ。

といったところから、折衷案として、本編ではなく付録(いまいち画像と名づけました)として一緒につけることにしました。
今回は付録の画像が104枚ですが、今後仮に付録をつけるとしても、その付録の枚数が1枚になるか1000枚になるかは不定ですし、付録の枚数は価格に全く関係ありません。本編の枚数で価格を決定しています。

写真集(写真集・動画セットもです)を購入いただいた際に、本編と付録は別々にダウンロードできるようにしてあります。
付録が不要な方は本編だけをダウンロードすることもできますのでご安心ください。

写真の一覧はこちらです。
http://gracefulwisteria.com/cgi/gthumbnail.cgi?la=j&id=414875

本編の一覧だけです。付録の写真の一覧はありません。必要な方は左下(PCからこのブログをご覧になっている場合)のメールフォームからご連絡ください。

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

またまた4月新作紹介

今週も4月発売開始の新作の紹介をします。

今日は最後の3組目の紹介です。

3組目の女の子たちは、パッケージの下側にも載っている、ピンクのシャツを着た女の子たちです。
左側が西園くるみちゃん、右側が綾見ひかるちゃんです。
p20150405a.jpg
上の写真の状態で、カメラの位置を男の股あたりにすると下のようなアングルになります。
p20150405b.jpg
足という大海原から女の子の顔が朝日のように顔を出す。詩的。

せっかくなので、チンコも顔を出してみました。
p20150405c.jpg
足と足の間から顔を出すチンコを、まるでもぐらたたきのように足の裏でアタック。
でも実際はたたいていません。優しくなでなでしています。
p20150405d.jpgp20150405e.jpg
こんな感じです。

ちなみに、上の2枚の写真を保存して、交互に見るとなでなでしているように見えますよ。
最近この手のぱらぱら漫画(?)にはまってます。動画とはまた違った面白さがあるので、ぜひお試しを。

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 西園くるみ 綾見ひかる

4月新作紹介のつづき

先週に引き続き、4月発売開始の新作の紹介をします。

今日は2組目の紹介です。

1組目の女の子たちと同じく、やっぱり足を舐めーの、足コキされーのなのですが、彼女たちのシーンで私が好きなのは、下のシーンです。
p20150328b.jpg
口いっぱいに足の指が挿入されていて、口の中でむずむず動く足の指の感触が最高だろうなー、と勝手に妄想するのです。さらには、
p20150328c.jpg
こんな感じで二人で協力して足を喉の奥のほうまで入れようとしているあたりなんかは、のどの奥のチンコもかわいがってもらえているようでうれしくなるっす。

もちろん下のほうのチンコもかわいがってもらってます。
p20150328d.jpg
頭をよしよし、としてもらっている感じですね。

ちなみに、この作品では3組とも発射がありません。足コキのやり方も、よくある土踏まずあたりでチンコをはさんで上下にこするというやり方をしていません。足の指で亀頭をいじるという、足の指と亀頭がじゃれあっている雰囲気になっています。
なので、足フェチの中でも特に足指の動きをじっくり見たいという方に楽しんでもらえるのではないかなと思います。ただ、ローションなしで足指だけで亀頭をつねったりこすったりすると、男優にとってはむしろ痛い感覚に近いので、なかなかイける人がいないというのが・・・



web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 相澤知花 清美奈央

4月新作紹介

4月発売開始の新作の紹介をします。
タイトルは「女の子のかわいい生足をおいしくいただきました」です!
えー、あまりタイトルは気にしないでください。
要するに、女性の足を舐めたりーの、足コキされーのといういつもの奴です。


今回は3組6人の女の子が出演しますが、今日はその中の、半沢美織ちゃんと比留間千沙ちゃんのシーンの紹介をします。
まずは顔面で足の裏の感触を楽しみながら足の裏を舐めるというシーンです。
p20150322a.jpg
左側が半沢美織ちゃん、右側が比留間千沙ちゃんですが、なんだか楽しそうですねぇ。比留間千沙ちゃん、舌が出ていますが何でしょう?癖でしょうか?
鼻の穴に足の指を入れてみたりといろいろやってくれていますね。うらやましいです。
p20150322b.jpg
この足舐めシーン、
p20150322c.jpg
足の裏を舐めているところを横から見つつ、市の裏もちょっと見えるこのアングル、見ている自分自身が足を舐めているような気持ちになってうれしいアングルでもあるのですが、足の裏が暗く写ってしまうのが少々難点ですね。

足コキの方はといいますと、亀頭を足の指でいじり倒しています。
p20150322d.jpg
2人の両足の指で触られまくる亀頭・・・びりびりとしびれるような感覚が襲ってきそうですが、実際はどうだったのか気になるところです。

今作もぜひご購入よろしくお願いします。

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 半沢美織 比留間千沙

菊見さおりちゃんの足フェチ写真集・動画セットの販売を開始しました

菊見さおりちゃんの足フェチ写真集・動画セットの販売を開始しました。
菊見 さおり 足フェチ写真集・動画セット

まずは、お顔&プロフィールです。
菊見さおり 顔
年齢27歳、身長156cm、足のサイズ22.5センチということで、小柄な女性です。

27歳というと、熟女という表現になるのでしょうか?私自身、若い子だと嬉しいと思うことも多々ありますが、反面、年齢を重ねると自分の体を綺麗に見せるテクニックがうまくなっていく気がします。

といったところで、彼女の足の爪です。
菊見さおり 足の爪
足の爪の伸び具合がちょうど私好みです。爪の角も綺麗に整えられていて、これぞまさに大人の女性の足という印象です。

ちょっと気になって「足の爪って切るのが面倒くさくて伸びちゃってるのか、それとも意識して伸ばしているの?」と聞いてみましたが、「意識して伸ばしている」だそうです。爪垢がほとんど無い上、年齢のわりにタコとかまったくと言っていいほど見当たらないので、不精をしているわけではないだろうな、とは私もうすうす思っていましたけれども。

その関係から少し話をしましたが、彼女いわく「華美なものや流行に乗ることはあまりしないけれど、自分の手の届く範囲でできることは確実にする」というスタンスだそうです。まぁこのご時勢、手の届く範囲のことをやるだけではダメだという意見もありますが、最低限のことはきちっとやってくれるという点では安心感がある女性だと思いました。

写真の一覧を見ていただければ雰囲気が伝わるかも、というところですが、化粧とかスタイルとか、全体的にそつが無いという印象です。
写真の一覧はこちらです。
http://gracefulwisteria.com/cgi/gthumbnail.cgi?la=j&id=414875


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 菊見さおり

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。