FC2ブログ

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

恋仲あいちゃんの足裏写真

今日はうちの方ではずいぶんと空気が澄んでいました。遠くの方までくっきり見えるという感じで、生足の女性が通りかかったら嬉しいなぁなどと思っていましたが、案の定生足で歩く人はいらっしゃらず。。。風が強くて冷えていましたからね、仕方のないところです。
生の足が見れなくても、写真があれば大丈夫!というわけではないですが、恋仲あいちゃんの足を紹介します。
恋仲 あい 足フェチ写真集・動画セット

足が好きと言いましても、私の場合は、この女性は爪が特に好きとか、かかとが特に好きとかあるわけですが、恋仲あいちゃんの場合は、足裏全体の質感と形が大好きです。
aikoinaka01047.jpg
つちふまずのほぼ白に近いような淡いピンクにうっすらと浮き出る血管の青さと、かかとや指の付け根のキツネ色の対比といいますか、立体感がある感じで実にイイです。つちふまずがしっかりある子なので、実際に立体感があるのですが、そのあたりが妙にそそられます。

あとですね、足の外側から見たときもアーチがあるのもポイント高いです。
aikoinaka01049.jpg

足の指の形や爪の形も、最高!という程ではありませんが、なかなかいい感じです。
aikoinaka01087.jpg

ところでこのバンソーコーの部分、原寸大で見てみると興味深いことがわかります。
20121213a.jpg
バンソーコーにしわがあるのですが、このしわの内側に水滴が付いているのですね。・・・ということは、このバンソーコーと足の指の隙間は
足の汗100%の蒸し風呂!
うむむむむ、実に入ってみたいっす。


桜橋きよまささん、コメントありがとうございます。バンソーコーをはがすシーンとは・・・ご紹介いただいたDVDは同シリーズの別ナンバーを見たことがありますが、そんなシーンがあるナンバーもあるのですね。私が真夏の撮影を避けるタイプなので、意外と靴擦れしている女の子に会わないのですが(バンソーコーを貼っていた女の子は今回がはじめてかも・・・)機会があればやってみますね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 恋仲あい

コメント

非公開コメント

かとうさん、いつもブログや作品、拝見してます。足裏フェチはなかなかいないので、かとうさんの作品はすごくありがたいです!
ところで、ぼくは大きな足(裏)フェチなのですが、いままでの作品で大きな足の方はいましたか??
また、もしよかったら出演している女性の足サイズもブログに載せてもらえますと、作品を購入するときに役立ちます。

ではでは、これからも応援してますね!
大きな足の作品も期待してます!w
今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム
