2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

12月新作「あなたに贈る笑顔と足と」

先週に引き続き、12月リリースの「あなたに贈る笑顔と足と」の紹介をします。


やはり私としては女の子同士の足舐めは外せないわけでして、今回もやはりあります。
p20141129a.jpg
北原ゆりあちゃん、恋仲あいちゃん、お二人とも足を舐められたことはあまりないとのことでしたので、わたしとしてもどんな反応を示すか興味深々だったわけです。

まずは、恋仲あいちゃんの方ですが、
p20141129b.jpg
なんだか不思議そうな表情をしています。なんだろ、これ。という感覚でしょうか。何が起こっているのかわからないという雰囲気です。

それに対して、北原ゆりあちゃん。
p20141129c.jpg
反り返っています。むちゃくちゃくすぐったいようです。
p20141129d.jpg
さらには布団に抱きついてみたりとくすぐったさを我慢するのに必死。

今回もまた足のアップのシーンもありますが、そこでも・・・
p20141129e.jpg
力が入りまくっています。足の指つりそう・・・

下は、恋仲あいちゃんが舐められているところですが、こちらは自然ですね。特に力が入っている様子も無く、普通です。
p20141129f.jpg

最後は足の指で股間を、というところなのですが、このシーンでも相変わらず楽しそうです。
p20141129g.jpgp20141129h.jpg
足の指でクリを探してみたりと、もはやゲームになっている・・・ビデオ中でも「こんなに楽しくていいのかなぁ」と言っていますし、実に楽しそうで結構なことです。
お笑いとエロが同時に楽しめるお得な作品になっていますので、是非買ってくださいね。

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 北原ゆりあ恋仲あい

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム