FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

初メイドカフェ!

つい最近、メイドカフェデビューしました!
友人に誘われたのですが、コミュ障の私はそういう場ではうまく馴染めないのではと思ったのですが、折角ですのでて行ってみたのです。
そのお店ではお酒もあるのですが、その中で気になったのが、メイドさんがしぼってくれる生グレープフルーツサワーというものです。
どういうものか容易に想像はつくのですけどね。グラスに入ったスピリッツの水割りに半カットのグレープフルーツとスクイーザーが来るのだろうな、と。そして目の前でメイドさんがグレープフルーツをしぼってくれるのだろうな、と。
見事に期待を裏切らずこれらのセットがテーブルに運ばれてきたわけですが、ここで思うことは1つ。

手じゃなくて足でしぼって欲しいなぁ。

そんなことを思っていても、コミュ障でヘタレの私にはそんなことを言う勇気もなく・・・
いや!そんなことではダメだ!!
目指せ脱コミュ障!
思いきって言いました。

手じゃなくて足でしぼってもらえませんか?

・・・ご主人様の命令でもそれは聞けなかったようです・・・
「えぇぇー足ってー」と言いながらも、手を止める気配はなく、ちゃくちゃくとしぼっていく。
あぁぁー作業が終わってしまう・・・

しかし、ここで私にチャンスが!

スクイーザーって基本的にレモンの大きさにあわせてあるので、グレープフルーツをしぼるのには向いていないのですね。なのでなかなかうまくしぼれないようで苦戦していらっしゃる。
ここは大人の対応でアドバイスしてあげるべきかなぁ、でも人に仕事に口を出すのは・・・
いや!そんなことではダメだ!!
目指せ脱コミュ障!!
思いきって言いました。

手じゃなくて、足で体重をかけてしぼった方がうまくしぼれると思いますよ。

いえ、大丈夫ですから~(にっこり)

そうですか、大丈夫ですか。。。大丈夫じゃあ仕方が無いですね。
脱コミュ障計画失敗・・・

ところが神は私を見捨てていなかった!!
メニューに目をやると、メイドさんが混ぜてくれるサラダなるものが!
他のメイドさんだったらもしかしたらやってくれるかも・・・!
淡い期待を抱きながら注文。

そしてサラダが運ばれてきました。メイドさんの手にはでっかいサジだかヘラだかそういう物体が。
やっぱり素手で混ぜるわけじゃないよね・・・オワタ・・・オワタヨ・・・
いや!そんなことではダメだ!!
目指せ脱コミュ障!!!
思いきって言いました。

足で混ぜてもらえませんか?

「え、お箸ですか?」
・・・もはや言葉すらまともに通じなくなったようです・・・

ふ・ふふ・・・結局コミュ障を悪化させて帰ってきました。同伴者の反応はというと(察し)

これだけだとなんだかピエロみたいで悲しいので、足でケーキを混ぜている画像をアップします。
足でケーキを踏む
ちなみに、この女性は当日、編みソックス(?)でブーツという格好でした。まだまだ昼間は暑いのに・・・
真央
そのおかげで汗の塩味がクリームの甘さを引き立てているとともに、酸っぱい香りがフルーツの酸味を思い出させて、実にスバラシイお味だったっす。コンビニケーキが極上ケーキに変わるのだからたまりませんなぁ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。