FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

正座

前回のコメントのお話のつづきをします。

正座の足裏、そうですねー、私が好きなのは正座によって、かかとから土踏まずにかけてしわができているところと、あと、だんだん色が変わっていく、というところが好きです。正座に限った話ではなく、アクリルを踏んだ時の足の裏もそうなのですが、足の色や足の形が変化していく様子が、やわらかさを想像させるといいますか、立体感を感じさせる気がします。あと、血が通っている感じがして温かい感じがするというのもいいなぁと思うところです。

個人的には、しびれた足の裏つんつんしたくなるという気持ちもあります。ちょっと足フェチとは違うかも・・・。

正座で足の裏の色が変わっていく様子とか、撮影したらどうなのだろう、変化が緩やか過ぎてわからないかな。倍速で見るとわかりやすいかな。こんどチャレンジしてみます。

桜橋きよまさ さん、コメントありがとうございます。
確かに香椎りおんちゃんの右の足の裏に大きなホクロがありますね。
p20140827a.jpg
実は彼女も、気にしているみたいで、「ガンになったらどうしようー」と言っていました。
p20140827b.jpg
ちなみに、左の足の裏にも右足ほど大きくないものの、土踏まずあたりにホクロがあります。色白だから目立つだけなのか、全体的にホクロが多かったかな。顔にも数箇所ホクロがあったし。

彼女はバレエをやっていた(今もやっている?)らしいのですが、バレエをやっている方の爪はみなさんこんな感じですね。
p20140827d.jpgp20140827e.jpg
やっぱり、あまり爪を長くは伸ばせないでしょうね。つま先立ちしたときに爪が割れそうですから。
しかし、なぜバレエではあの立ち方、指をグーにして、指の甲側で立つ様な立ち方をするのだろう・・・新体操の方は爪先立ちといっても指の腹で立っていますし、別に指の腹で立ってもいいじゃないか、という気がするのですが。。。。芸術というのは難しいです。どうしてなのでしょう?教えてエロイ人。

指の話しつながりで、迫ってくる指をドンと出して締めます。
p20140827c.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 香椎りおん

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎度回答頂きありがとうございます。
今後の作品も楽しみにしています!
今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。