FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

アクリル踏み踏み

akさん、あらためてコメントありがとうございます。
アクリルを踏んでいる時の足の裏・・・確かにありきたりではありますけど、いいですよね。いや、ありきたりというよりは、王道ですね。シンプルイズザベスト。
よく撮っていますよ、と言おうとしたのですが・・・あれ、写真が全然無い・・・
ビデオで撮ってばかりいたことに今頃気がつきました。

なのですごーく昔の写真を引っ張り出してきました。2008年サイトを始めたばかりのころにアップしたヤツです。
izuru01042.jpgizuru01043.jpgizuru01044.jpgizuru01045.jpg
この力がかかっているところの足の指やかかとが黄色くなっているところがいいです。血が通っているところと、そうでないところの差のリアル感がいいというか。

確かこの子、撮影当時は学生さんで、春休みに撮影したのですね。
ブーツを履いていたのですけど、真冬ほど寒いわけではないので、汗も多少はかくという状況でして。
そういう状況の中で、匂いは・・・というと・・・

実はほとんど無かったのです・・・(匂いフェチの方、期待させてごめんなさい・・・)

でも匂いが無かった割りに、味は

かなりしょっぱい!

触った感じもそんなにねっとりしていなくて、ちょっとしっとりという程度なのに、「えっ?塩でも塗った?」というくらいにしょっぱかったっす。

しょっぱい=汗をたくさんかいている=臭い

という相関関係が成り立ちそうなのに、そうでないパターンもあるのだなぁと、しみじみ思い出していました。
もしかしたら、ブーツを履いている時に汗をかいたわけでなく、スタジオが暑くて汗をかいたのかな・・・

あれ、正座のことを書くスペースが・・・また後日に。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。