FC2ブログ

6月1日発売予定のDVD

今日は、来月6月1日発売予定のDVDの紹介のつづきをします。

前回はメイド姿をしている出演者を紹介しましたが、どんな内容なのか・・・

タイトル、ドン!
「私が仕えたご主人様は足フェチでした」

・・・タイトルだけだと良く分かりません。

主人の立場を利用して、メイドさんにあんなことやこんなことをやらせてしまおうという内容です。
世間一般でいう「セクシュアルハラスメント」とか「パワーハラスメント」というやつですね。

ではざっくりと内容を。今回は前半の大桃りさちゃんの部分を紹介します。
大桃りさ
いちおう設定としては新人メイドですが、まぁそんな設定どうでもいいですね。

まずはお仕事に勤しんでいる足をガン見
大桃りさ 後姿 大桃りさ 足の裏

そして仕事に疲れた足をマッサージしてあげるという名目で触りまくり。
大桃りさ マッサージ

なぜか素足で靴を履いて出かけるように指示。健康にいいから、とか・・・ホントかよ!?
そして帰ってきたりさちゃんの足の匂いをチェック。
大桃りさ 足の指
ご主人様いわく、
この世のものとは思えない匂い
・・・ひどいっす。

その足を口で洗ってあげようという、なんと優しさにあふれたご主人様でしょう。
大桃りさ 足舐め

洗い終わったら、りさちゃんに足が綺麗になったか確かめてもらいます。
大桃りさ 足の匂い
「ご主人様の唾の匂いがします・・・」
そりゃそうだわな。冷静だ・・・
それに対して、ご主人様
「うれしいでしょ?」
どんだけどSなんだ・・・

返答に困るりさちゃん、ご主人様はそれが大変気に入らないようです。

お仕置きと称して足に噛み付くご主人様
大桃りさ 足に噛み付き
演技のはずなのに、痛がるりさちゃんの声がだんだんリアルになっていきます。
あの、男優さん、、あんまりめちゃくちゃやらないでください。
あとでプロダクションに怒られるのは、あなたでなくて私なので・・・

さすがにちょっとヤバそうなので、くすぐりにチェンジ。
大桃りさ くすぐり

シーンは変わり、お夕食。足で作ったおにぎりです。
大桃りさ 足でおにぎり 大桃りさ 足についたご飯
もちろん、足についたご飯もおいしくいただきます。

最後は足コキをさせます。
新人メイドですからね、まだまだ下手くそです。
大桃りさ 足コキ
最後にご主人様は「うまくなったね」なんて声をかけています。
・・・えーっと、そんなセリフ指示していませんが。

なぁにをりさちゃんのご機嫌とってんだゴルァ!!
こういうあまいセリフに女の子は騙されるってかぁ!?
非リアの私にはちーーっっともわかりませんなぁぁぁ!!

といったところです。一部私情が混じりましたが。

後半の大城かえでちゃんは、また後日紹介します。


スポンサーサイト
[PR]



web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 大桃りさ

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム