FC2ブログ

土踏まずがはっきりした女性 その3

その3です。だんだん、はっきりしているような気がする、というレベルになってきました。
足の裏

彼女の写真は下の写真集・動画の中に含まれています。
GracefulWisteria 総集編 2011年 Part.4 動画あり

土踏まずもですが、全体的に綺麗な足という印象です。

ここでちょっと、当ブログの管理人が知的であることをアピールして、土踏まずがしっかりと形成されている女性のメリットをお伝えしたいと思います。

土踏まずがしっかりと形成されていると、歩く際に足にかかる力が・・・んなこたぁ、どぉだっていいんだよ!

土踏まずがしっかりと形成されていると、足を口に咥えた際に、より奥まで挿入することができるのです。

足を口に咥える際の第1の難所が、指の付け根の部分でして、ここが足の中で最も幅が広いです。
唇が横に伸びないとこの第1の難所で進入を阻まれます。

この第1の難所を越えると、土踏まずの領域に入るため、進入が容易になりそうですが、それと同時に足の甲という第2の難所があります。
ここで、土踏まずがしっかりと形成されていると、進入をサポートしてくれるんですね。
土踏まず、すばらしきパートナー。

だったら足の甲が高くない女性を選べばいいじゃないか、と思った、そこのあなた!
ふっふっふっ。今日の私は一味違いますよ・・・。

確かに、足の甲が高くない女性も断面積だけをみれば、土踏まずが形成されている女性と同様に、侵入が容易なように感じられます。
しかし、土踏まずのあたりまで咥えると、足の指先が咽喉の奥に到達します。

ここで、足の甲が高くない女性の場合、まっすぐ進入することになるので、咽喉の奥に指先が当たってしまいます。
対して、土踏まずが形成されている女性は、指先から第1の難所までまっすぐ進んだ後、曲がって進入することになるので、咽喉のカーブにあわせてより奥まで進入することができるのです。

なにより、咽喉の奥で、足の指が咽喉のカーブにあわせてクネクネ動く感じがたまりません。

そして、最後にして最大の難所は踵です。

ですが残念ながら私はこの難所を越えられたことがありません・・・まだまだ修行が足りないようです。
この難所を乗り越え、見事完全制覇を成し遂げられた方からのレポートをお持ちしております。

ちなみに、おばけのx太郎からのレポートは要りませんので、あしからず。


ツイッター検索ワード
「スリッパ 寂しそう 返せ」 擬人法ですね。(知的さをアピール)
「寒過ぎ 爪先 あっためてる」 ナチュラルで結構な感じです。手が邪魔ですが。
スポンサーサイト
[PR]



web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム