FC2ブログ

サドっぽい絵 その2

昨日の続きで、足で責めあうレズビアンの甲斐ミハルちゃんが責められているところを紹介します。


このビデオの後半部分は津川麻衣子ちゃんが甲斐ミハルちゃんの顔を踏みつけたり、
口の中に足を突っ込んだり、足の指をマンコに入れたり、というところです。

甲斐ミハルちゅんはベテランさんですし、結構ハードな作品にも出演していたりしますので、まぁ問題ないだろうと。
津川麻衣子ちゃんは新人さんなので、おそらく女の子の顔を踏みつけることは怖いだろうし、全体重をかけて踏むなんてことはしないだろう、と大方の予想をしていました。

実際に撮影も予想通り進んで、もう少し体重かけて踏んで、とか指示を出していたわけです。

ところが、足の指をマンコに入れるところでは妙にアグレッシブ。
両足の親指を突っ込んで、横に広げようとしてみたり、突っ込んだ状態で足の指を動かしてみたり。

この動きは細かすぎるからモザイクがかかるとほとんどつぶれてしまうんだよなー。
でも俺の目の保養になるから続行!!などと、公私混同。

DVDにするにあたり、なんとかこの動きを皆様にも見てもらいたい、と、モザイクを薄めにかけて初版を作ったのですが、「薄すぎます。流通に乗せられません。」
一刀両断。

結果、今のモザイクになったという。

昨日熱く語ったせいか、今日は若干冷めています。

では甲斐ミハルちゃんが責められている画像行きます。
vlcsnap-2012-12-13-18h49m31s43.jpg
踏まれつつ、舐めさせられるシーン。
津川麻衣子ちゃんの表情が微妙です。くすぐったいやら申し訳ないやら、といったところでしょうか。
vlcsnap-2012-12-13-18h48m29s185.jpg
口の中に足を突っ込まれるシーン。
吐くまで突っ込め!!(心の中で)
vlcsnap-2012-12-13-16h31m21s34.jpg
指をマンコに突っ込まれるシーン。
このときはまだ足の指でいじっている程度です。
vlcsnap-2012-12-13-18h50m44s242.jpg
指をマンコに突っ込まれるシーン その2。
両足そろえてお行儀よくささっています。


サドですか?マゾですか?の話題から脱線しましたが、よろしければ自分はサドだと思うか、マゾだと思うか下の文字をクリックして下さい。

サドだと思う マゾだと思う

ぶっちゃけ、クリックしたところで、ありがとうございます、と書かれた画像が出るだけで何も良い事はありませんが、お遊びに付き合ってやってください。
スポンサーサイト
[PR]



web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 甲斐ミハル 津川麻衣子

コメント

非公開コメント

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム