FC2ブログ




web拍手 by FC2

悩み事はなんですか

唐突ですが、女の子に足で食べ物をつまんでもらって、「はい、あーん」なんてことをされてみたいという方もいらっしゃるのではないかと思います。
かくいう私も女の子の足でご飯を食べさせて欲しいと思っていまして、そういうシーンを含んだビデオを出そうと思っているところです。

で、そこで悩んでいるところなのですが、食べるときに発生する音と、見た目が場合によっては悪いのではないか、ということで悩んでいるのです。
女の子が食べている場合はもちろん問題ないですし、食べるときに音が出にくいものや、水分が少ないものはいいんです。ごはんとか、パンとか。
今回、納豆と、ヨーグルトを男優が食べるというものをやったのですが、これはもしかしたら見ている方を萎えさせてしまうのではないか、と悩み中です。

そこで今回もまた皆様のお力を貸していただきたいのですが、納豆、およびヨーグルトを食べているシーンは皆様にとってアリなのか、教えていただきたいのです。

まず納豆のほう。画像をクリックすると動画が再生されます。
納豆を食べる
この動画はいかがですか?下の3つの中からいずれかをクリックしていただけると幸いです。
見たくない
音が無ければ良し
グッジョブ

つづいて、
ヨーグルトの方。画像をクリックすると動画が再生されます。
ヨーグルトを食べる
この動画はいかがですか?下の3つの中からいずれかをクリックしていただけると幸いです。
見たくない
音が無ければ良し
グッジョブ

ちなみに、現在の評価は下のグラフのとおりです。
納豆を食べるシーンの評価
納豆を食べるシーンの評価
ヨーグルトを食べるシーンの評価
ヨーグルトを食べるシーンの評価

皆様のご評価を楽しみにお待ちしております。


ツイッター検索ワード
「ついったー 躊躇った 足裏」
「しょうがない 生える おっぱい」
使い方はこちらをクリックしてください


web拍手 by FC2
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

愛しき女の生足2

愛しき女の生足の2作目の紹介いきます。

この作品はストーリーが無く、ただお互いの足を舐めあったりするというものです。
そんなわけで、笠月優子さんが大城かえでさんの足を舐めているシーンです。
足舐め
指の間に舌が入り込んでいるところが、私的に舐め方がエロいっす。

このアングルでは顔全体が入る感じですが、もっとアップに唾液で足がテカっているのがはっきり見えるくらいのアングルもあります。

そのアングルはまた後日にでも。


ツイッター検索ワード
「布団 こたつ やべえ 笑」
「すぽっと 鼻 入った」
使い方はこちらをクリックしてください


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 笠月優子 大城かえで

足フェチ的にエロい

いよいよ、足フェチ女の誘惑の発売が近づいてきました。

いまのところDMM様では販売価格が定価の45%引きですが、いつものパターンですと、発売開始と同時に30%引きになる可能性がありますので、ぜひ今のうちに買ってやってください。

足の裏フェチ館さんじさんのブログ愛しき女の生足の感想をいただきました。ありがとうございます。

足舐めのシーンが、足フェチ的にエロいということですが、いやぁ、うれしいですね。
一番気合を入れているところにコメントをいただけると。

新作の足フェチ女の誘惑も女の子同士の足舐めシーンがあります。
足フェチ女の誘惑 足舐めシーン
舐めている方が成島亜希ちゃん、足が七色さやかちゃんです。

上の画像のように指と指の間に舌を差し込んだりしているほかに、今回はストーリを入れているのですが、その中で、ブーツで蒸れて臭くなった成島亜希ちゃんの足を、七色さやかちゃんの舌にこすり付けるということをやっています。
足フェチ女の誘惑では、そういったシチュエーションも楽しんでいただけたらうれしいなぁと思う今日この頃です。


ツイッター検索ワード
「左 右 カリスマ あたし」
「おかしい 友達 足の指の色」
使い方はこちらをクリックしてください

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 成島亜希 七色さやか

気合だ気合だ気合だ

今日もいつものようにtwitterでおいしい足の画像が掲載されていないかなー、と探そうとしたところ・・・
おや・・・?自作の「twitterでおいしい画像検索システム」が動いていない・・・
なんとっ!検索した画像の数が多すぎて、もう勘弁してくださいと、システムがエラーを放っている!

そういう事情がありまして、今日のツイッター検索ワードはお休みします。

上とは直接関係ないのですが、最近は暖かくなってきたこともあり、室内で普通に撮った写真が生足であったりと、生足の画像が多く掲載されるようになって来ました。
そのため、たかだか1枚2枚の画像の検索ワードを紹介する意義が薄れてきましたので、これを機に3月末で休止します。

さて、それでは私は「twitterでおいしい画像検索システム」の改修に気合を入れて取り組みたいと思います!

気合を入れるためにはやはり足裏画像を見ないことには!
まき 足の裏
先週発売を開始しました、まきちゃんの足裏です。
さすが18歳。みずみずしくてとても舐めたくなります。

これからお仕事、という方は、まきちゃんの足裏で気合を入れて、今日のお仕事終了、という方はまきちゃんの足裏で癒されてください。

まきちゃんの写真集・動画はこちら
まき 足フェチ写真集・動画セット


動画だけはxcream様でも販売しています。
http://www.xcream.net/item/50635

写真の一覧はこちらのページで見ることができます。
http://gracefulwisteria.com/cgi/gthumbnail.cgi?la=j&id=260421


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

まきちゃんの足の指

今日は先週発売開始しました、まきちゃんの写真を貼ります。

まき 足の指
前回の紹介では足を正面から撮影したものでしたので、今回は上から撮影したものにしてみました。
ちょっとはげかけたネイルの下から透明感のある爪が見えています。
爪の形としてはすごく美しいというタイプではありませんが、爪の薄さと透明感が魅力的です。
足の指が長いのもいい感じです。

まき 足フェチ写真集・動画セット
gcolle様のページはこちら


動画だけはxcream様でも販売しています。
http://www.xcream.net/item/50635

写真の一覧はこちらのページで見ることができます。
http://gracefulwisteria.com/cgi/gthumbnail.cgi?la=j&id=260421



ツイッター検索ワード
「江の島 楽しかった 裸足」
使い方はこちらをクリックしてください

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

園仲はるなさん

17日、18日に行った撮影で最後に撮影した女性です。

園仲はるな
園仲はるなちゃんです。
衣装が・・・まぁアレですね。

園仲はるな 足裏
彼女の足の裏ですが、写真の通り、タコとかもまったく無くつるつるぷにぷにです。
親指の付け根がほんの少し固いかも、という感じですが、見た目ではまったく分からないぐらいです。
なので足コキが気持ちいいこと・・・
おっと、あまり書いてしまうと今後のブログネタがなくなってしまいますので、このあたりで。


ツイッター検索ワード
「辛い 眠い 面白すぎ」
使い方はこちらをクリックしてください

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 園仲はるな

大城かえでさん

17日、18日に行った撮影の2人目の女性です。

大城かえで
かえですん、こと、大城かえでちゃんです。
またしてもメイドです。

今回は彼女の足の写真は撮ってきませんでした。
すでに写真集を出していますし、彼女は演技がうまいので、ビデオのほうに専念しようかと思いまして。

大城かえでちゃんの写真集はこちら
大城 かえで 写真集

1年ぶりの撮影ですが、相変わらずのかわいらしさと、エロイ演技がたまりません。
エロイ演技・・・?具体的には?という話はおいおいご紹介したいと思います。

ツイッター検索ワード
「扁平足 ほんとに 無いよ」
「砂利 洗面台 ホクロ」
使い方はこちらをクリックしてください

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 大城かえで

大桃りささん

先日の17日、18日に撮影をしてきました。
今回は3人の女性を撮影しましたので、撮影した順番に紹介していきます。

最初は、大桃りさちゃんです。
大桃りさ
メイドさんの格好をしてもらっています。なぜメイドさんの格好なのか、、、
それは6月か7月に出すDVDの紹介で明らかになることでしょう。

身長143cm!すごく小柄です。
多くの小柄な女性は「もっと背が欲しい」と思うものですが、大桃りさちゃんもやはりそう思っているようです。
背が高い女性からすると、小柄でうらやましいのでしょうけどね・・・
衣類の選択肢が狭められるというのもあるでしょうが。

大桃りさの足
その彼女の足です。
足のサイズは22cmだそうで、足はそれほど小さいわけではないですね。
22cmなら、かわいい靴からかっこいい靴までそろっていそう。

彼女のエピソードについては、おいおい作品紹介などと織り交ぜながら、また紹介していきたいと思います。


ツイッター検索ワード
「落書き 犯人 カエル」
使い方はこちらをクリックしてください

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 大桃りさ

サポート情報

サポート情報をブログに掲載しようと思います。

私とのメールをやり取りの中で、ファイルをダウンロードをするためのURLを記述したメールを送ることがあります。
しかし、メールにURLが書いてあると、迷惑メールと判断される可能性が高くなります。

そのため、私からメールをお送りしたものの、ダウンロードするためのURLにアクセスされていない、
というように、メールが届かなかった、もしくは、メールをご覧いただけていないことを私が予想できた場合、
ブログ上にその情報を掲載したいと思います。

具体的には、
x月x日 xx時xx分頃
ハイビジョン動画のお申し込みをされた、
x で始まる 50 文字のメールアドレスをお持ちの方へ、

ご返信のメールを
x月x日 xx時xx分頃
にお送りしております。
もし届いていないようであれば、メールフォームからご連絡をお願いいたします。

という感じでブログでご連絡します。

これで、いつまでたっても返事がこないなーと、やきもきさせてしまう時間を少しでも短くできれば、と思っています。

なお、私からお送りするメールの送信元アドレスは、
xxxx@gracefulwisteria.com (xxxxは状況によって異なります)
です。


web拍手 by FC2

まきちゃんの写真集・動画販売開始です

まきちゃんの写真集と動画をリリースです。
まき 足フェチ写真集・動画セット
gcolle様のページはこちら


背景の木々が青々としています。季節感がまったくありません。初夏に撮ったものですから・・・
季節的にはちょうど一番好きな時に撮ったものです。
真夏みたいに足が荒れていないけど、それなりに汗をかくので足の裏がしっとりしているという、足を撮影するにはとてもいい季節です。

今回は、ちょっとかわった写真をアップします。
足の指
くつ(というか、例のアレ)に足を置いているところなのですが、妙にこのアングルにムラムラっときてしまいました。
指が妙に誘惑してくるというか、直撃でした。

動画だけですが今回もxcream様でも販売しています。
http://www.xcream.net/item/50635


写真の一覧はこちらのページで見ることができます。
http://gracefulwisteria.com/cgi/gthumbnail.cgi?la=j&id=260421


余談ですが、明日から、久しぶりにビデオの撮影をしてきます。
twitterで出演者の紹介を少ししますので、よろしければ見てくださいね。
http://twitter.com/masayakamo

ツイッター検索ワード
「足 臭すぎ 死んだ」
「塗ってない 足の指 比較」
使い方はこちらをクリックしてください

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

次の作品の画像

先日、このブログは1日何人くらいの人が訪れているでしょう?という、クイズみたいなことをやったわけですが、その答えを発表します。
こちらの記事参照

ダラララララ・・・デン!
おおよそ、100人くらいです。5人弱に1人くらいの割合で、一発で正解をあてていました。
お見事でございます。何も景品は無いのですが、すごいと思う私の気持ちで勘弁してください。

ちなみに、一番多く最初にクリックされた選択肢は「10人くらい」でした。
上から順番にクリックすればこうなるので、これは、私の予想通りでした。
実際、一番最初に「10人くらい」をクリックされた方は、ほとんどの方が、次に「50人くらい」、「100人くらい」をクリックしていました。

で、最初にクリックされた選択肢で、その次に多かったのが、なんと、正解の「100人くらい」でした。

うーん、私の考えが見透かされているのでしょうか。
そんなに私の行動に注目されると照れてしまいます。ちがうか。

さて、くだらない戯言が意外と長くなってしまいました。
ですので、さらっと、足フェチ女の誘惑の次の作品の紹介をします。
足舐め
次の作品は、愛しき女の生足の2作目で、ストーリーも何も無いというやつです。
女の子がお互いに足をべろべろ舐めあうという。他には足で胸に触ったり、というのもいつものようにあります。

ストーリーがないので、なかなか記事にはしずらいのですが、画像を気ままに適宜アップしていきます。


ツイッター検索ワード
「お風呂 チョコ くっついとる」
「未来の足 わからん」
使い方はこちらをクリックしてください

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 大城かえで

足のある暮らしからワンシーン

今朝、ツイッターで黒タイツの画像というリクエストをいただきました。
タイツやソックスを履いた足はあまり撮っていないのですが、先日リリースした足のある暮らし
足のある暮らし (GWVL01)
で黒タイツというか黒ソックスを履いているシーンがあるのでこちらを紹介します。

黒ソックスを履く1
黒ソックスを履く2
足の爪が見えるもの、というリクエストでしたが・・・
うーむ、1枚目(1人目)は爪の形がなんとなく分かるかなというレベルですね。
2枚目(2人目)は指の形が透けているかな、というレベルです。


ツイッター検索ワード
「寝起き 血流 一目瞭然」 足と足以外のメイクのギャップが激しすぎるような・・・
「あらぶれた 私の足」 おおいにあらぶれてほしいです。
使い方はこちらをクリックしてください

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

笠月優子さん

今日もまた、足フェチ女の誘惑の次の作品の出演者の紹介をします。

じゃじゃん。
笠月優子さんです。過去に一度だけ登場していますが、再度をお顔を。
笠月優子
熟女モノのビデオによく出演していらっしゃいます。

そんな彼女の足ですが、
笠月優子 足の爪
美しいじゃないですか。
人によっては20歳くらいからタコとかありまくる方もいらっしゃるのに、笠月優子さんはけっこう丁寧にお手入れをしていらっしゃるようです。


写真集はこちら
笠月 優子 写真集
写真の一覧はこちらです。


ツイッター検索ワード
「鳴海 土下座 足」
「わたし あんよ 匂い」
使い方はこちらをクリックしてください

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 笠月優子

大城かえでさん

昨日、このブログは1日何人くらいの人が訪れているでしょう?という、クイズみたいなことをやったわけですが、おおよそ、6人に1人くらいが1発で正解を当てていました。
こちらの記事参照
鋭い推理力をお持ちで感心してしまいます。
当たらなかった方も、私のくだらない企画に乗っていただいて、ありがとうございます。

さて、ただいま絶賛(?)予約中の

足フェチ女の誘惑でありますが、私の製作の方は完全に終わっております。

ですので、今日は皆様からいただいた活力で、次の作品の製作をしておりました。

その作品の出演者の一人である大城かえでちゃんの写真をアップしたいと思います。
過去にぱらぱらと紹介していますが、改めてお顔を。
大城かえで
そして足です。
大城かえで 足の裏
なんだか、さわり心地のよさそうな足裏です。

写真集はこちら
大城 かえで 写真集


ツイッター検索ワード
「足の裏 ピクピク 痛すぎる」
「向いたら よけい なりました」
使い方はこちらをクリックしてください

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 大城かえで

感謝でございます

昨日gcolle様で発売開始したばかりの足のある暮らしですが、さっそくお買い求めいただいた方がいらっしゃいました。
足のある暮らし (GWVL01)
大変ありがたいことです。
比較的高額なこの商品を速攻で買っていただけるとは、製作者冥利に尽きるといいますか、感動してしまいます。
気に入っていただけるといいなぁ。

このブログは見てくださっている方が少ないと私自身は思っていますが、たとえ少数の方でも私の作品に価値を認めてくださる方がいらっしゃると大変励みになります。

そういえば、いつぞやか知人と話しているときに、何人くらいの人がブログを見ているのかという話になったことがあったのですが、皆様はこのブログに毎日何人くらいの人がいらっしゃっていると思いますか?
よろしければ予想して下のリンクをクリックしてみてください。

10人くらい
50人くらい
100人くらい
500人くらい
1000人くらい
5000人くらい
10000人くらい

予想があたっていますと、足の裏でVの字を作っている画像が表示されます。
予想が異なっていますと、脚でXの字を作っている画像が表示されます。

ちなみに、VとXは冬野みずきちゃんにやってもらった画像です。
冬野みずき


ツイッター検索ワード
「合流 一匹 顔」
「お風呂 私の足 さつき」
使い方はこちらをクリックしてください

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 冬野みずき

足のある暮らし リリースです

ここのところ、暖かくなってきた気がします。
まだ外では生足の女性は見かけないのですが、室内で自分撮りした写真をtwitterなどで上げているのを拝見すると、室内では生足だったりして、外で見られるようにもうすぐかなと淡い期待を寄せています。

そんなわけで、新シリーズ「足のある暮らし」を作ってみました。

皆さんもきっと、女性と会話している時に、ついつい足のほうに目が行ってしまうのでは無いかと思います。
私なんかは、女性と机をはさんで会話していると、机の下で足がどう動いているか、気になって気になって会話どころではありません。

こんな感じで、雑談をしてもらっているときに机の下をガッツリ撮影したり、
雑談中の足
休憩中にひっそりと机の下を撮影したり、
机の下での足裏
台所で作業してもらっているときに足裏を穴が開くほど見つめてみたり
台所での足 台所での足アップ
足を洗っているところに入っていってみたり
足を洗う
とこんなようなシチュエーションで撮影しています。

パッケージ画像や、その他のスクリーンショットはこちらのページに用意しました。
足のある暮らし

また、gcolle様で足のある暮らしをお買い上げいただいた方には、無料でハイビジョン動画へのグレードアップを行います。ハイビジョン動画はH.264/MPEG-4 AVC形式となります。
なお、勝手ながら、ハイビジョン動画へのグレードアップはこの動画を購入し、2013年4月30日までにグレードアップのお申し込みをした方とさせていただきます。

ハイビジョン動画へのグレードアップはこちらのページからお手続きください。
http://gracefulwisteria.com/upgrade.htm
手作業でメールの応答をしますので、夜中など、お申し込みの時間によってはお返事が遅くなることがあります。
夜中でも対応できるように、自動応答にしたいところなのですが、今のところいい方法が思いついていません。
なにとぞ、ご了承をお願いいたします。


ツイッター検索ワード
「撮影会 テンション アップ 記憶」
「需要 宇宙 ジャージ」
使い方はこちらをクリックしてください

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

足フェチ女の誘惑 ラスト

長かった足フェチ女の誘惑の紹介も今回で最後です。

最後は透明の板に足の裏を押し付けているところ+足舐めのコラボシーンです。
まず、七色さやかちゃんが成島亜希ちゃんの足を舐めているところ。
足舐め 横から 足舐め 裏から
そして逆に成島亜希ちゃんが七色さやかちゃんの足を舐めているところです。
足舐め 横から 足舐め 裏から
なんだか最後の画像、足の指が6本あるように見えます。

足フェチ女の誘惑、いかがでしょうか。
DMM様での予約も開始されたようです。

また今回も、DMM様は予約期間中は45%offのようです。
興味を持っていただけましたら、お安く手に入る今のうちに予約をお願いします。


ツイッター検索ワード
「ハリネズミ 妹の足の臭い」
使い方はこちらをクリックしてください

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 成島亜希 七色さやか

足フェチ女の誘惑 シーン6

足フェチ女の誘惑の紹介のつづきです。

ストーリー的には前回の記事で終わりなのですが、ではなぜつづくなのかといいますと、まだ出していないアングルがあるからなのですね。

それがこのアングルで、透明の板に足の裏を押し付けているところです。
まず、成島亜希ちゃん。
成島亜希 足の裏
そして七色さやかちゃん。
七色さやか 足の裏

本当は、本編の中で使う予定でしたが、どうもうまくいかない。
とはいえ、透明の板に足を押し付けるところは個人的にすきなので、捨てるという選択肢もありえない。
ということで、最後にまとめて持ってくることにしました。

で、コレと同じようなアングルで、足を舐めるシーンもありますが、それはまた明日にでも。
次はいよいよ最終回です。


ツイッター検索ワード
「自分 みんな 間接 笑った」
「撮影用 普段 無理」
使い方はこちらをクリックしてください

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 成島亜希 七色さやか

足フェチ女の誘惑 シーン5のつづき

いよいよ終盤の、足フェチ女の誘惑の紹介です。

足フェチの世界へ引き込まれた七色さやかちゃんと成島亜希ちゃんは、足でお互いの胸をもんだり
足で胸に触れる
足で股をまさぐったりしています。
足で胸と股に触れる
こうして、新たな足フェチレズカップルが誕生したのでした。

おわり


と思いきや、つづく


ツイッター検索ワード
「黄色い 加工 繋がり」
「日焼け 塗った 寝れない」
使い方はこちらをクリックしてください

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 成島亜希 七色さやか

足フェチ女の誘惑 シーン5

いつものようにtwitterでエロい足の画像はないかなー、と探しているのですが、いつもですと、1日あたり20枚から30枚程度気に入った画像を発見しては保存しています。
ところが、昨日の3月2日は100枚以上発見してウハウハな状況のかとうです。

どうやら、「フォロワーさんに言われたものを晒す」というのが1日の夜から流行っているらしく、その関係で足だのの画像が大量にアップされているようです。うーむ。実にいい。

それはさておき、今日も足フェチ女の誘惑の紹介の続きです。

とうとう成島亜希ちゃんは七色さやかちゃんを足フェチの世界へ引き込むことに成功しました。
二人で仲良く足を舐めあいます。
足の指を舐める七色さやかちゃん
足の指を舐める成島亜希ちゃん

つづく


ツイッター検索ワード
今日は検索ワードも多くしてみました。
「赤黒い 足 皮」
「きたない つづら 足の指の間」
「妹の足 カメ 興味しんしん」
「良かった 妹 撮ってくれた」
「まま いじめられた 冷たい」
使い方はこちらをクリックしてください

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 成島亜希 七色さやか

足フェチ女の誘惑 シーン4

ちょっと間が空きましたが、足フェチ女の誘惑の紹介の続きです。

先日パッケージ画像を紹介しました。
足フェチ女の誘惑
足で顔を踏みつつ足を舐めるというところですが、ビデオにもこのシーンは入っています。
今日はこのシーンの紹介です。

まず全体像から。
顔踏み 足舐め1
七色さやかちゃんのお尻の存在感がハンパないっす。

つづいて、顔を踏まれつつ、足の裏を舐める七色さやかちゃん。
顔踏み 足舐め2
最初のうちは顔に体重がかからないように、気を使って足が浮かせていた成島亜希ちゃんですが、だんだん疲れてきたらしく、この画像のころにはしっかり踏んじゃってます。

成島亜希ちゃんが七色さやかちゃんの足を舐めるところ。
顔踏み 足舐め3
前かがみになると、七色さやかちゃんを踏んでいる足に体重がかかってしまうし、
だからといって七色さやかちゃんの足を引っ張るにも限界があるし、という感じで八方塞チックです。
ぬふふふふ。どエスモード入りました。


つづく


ツイッター検索ワード
「虐待 本人 性癖」 虐待?いいえ、プレイです。
「妹 足のサイズ 高校」 どちらが高校生か分かる不思議。
使い方はこちらをクリックしてください

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 成島亜希 七色さやか

足コキ動画その5

足コキ動画第5弾をリリースしました。
とりあえず、今回の一連のリリースはこれで最後ですので、最後らしくダブル足コキです。
女優は坂上ゆあちゃんと岸本百華ちゃんのお二人です。
坂上 ゆあ・岸本 百華 ディルドを使った足コキ
裏からのアングルと正面からのアングルで足をアップにして撮影しています。
今回は、音声なしの動画です。

こちらが正面からのアングル
足コキ 正面から
こちらが裏からのアングル
足コキ 足裏から

ちなみに坂上ゆあちゃんと岸本百華ちゃんはこの二人です。
足の友3
足コキしている時の位置はこの画像とは位置が逆で、左側の足が坂上ゆあちゃん、右側の足が岸本百華ちゃんです。


ツイッター検索ワード
「電話 気持ち悪い かかれた」
「妹 コタツ くすぐりたい」
使い方はこちらをクリックしてください

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 坂上ゆあ 岸本百華

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム
