FC2ブログ




web拍手 by FC2

オリジナルビデオ shoe play リリース

gwvk01.jpg
新作のshoe playです。
超ローアングルで女性の足元を撮影しています。
パンプスと素足の隙間からただよう風を感じるほどアップで撮影しています。
複数の女性で撮影していますので、多くの女性の足が見れる意味でもお勧めです。

キャプチャ画像等はこちらからどうぞ


web拍手 by FC2
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

三上ミツバちゃん

sono1.jpg
Newfaceの三上ミツバちゃんです。
彼女には実は重大な悩みがあるそうです。

それは、、、、足が臭い!

なのだそうですよ。
本人曰く、緊張しやすいのか、すぐ手の平とか足の裏に汗をかいてしまうんだそうで。
靴とかすぐ蒸れちゃって困るんだとか。

足の裏の汗だったらオジさんがいくらでも舐め取ってあげるのに。

というやり取りがあったかどうかはともかくとして、舐めてはみたんですけども、
それほど匂いも味も特に強いというわけではなかったんですなぁ。

撮影に参加した男優さんにも「どうでした?」と聞いてみればよかったかな。


sono2.jpg
これが、本人の悩みの種の素足です

web拍手 by FC2

京野まなみちゃんの靴足


京野まなみちゃんラストです。グラディエーターって言うんですかね。

web拍手 by FC2

tag : 京野まなみ

京野まなみちゃん

20100820.jpg
京野まなみちゃん。もう活動していないようなのですが、真相は不明です。
このときはロリ系ですが、一時期ギャル系になったような。

web拍手 by FC2
今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム
