FC2ブログ




web拍手 by FC2

またまた4月新作紹介

今週も4月発売開始の新作の紹介をします。

今日は最後の3組目の紹介です。

3組目の女の子たちは、パッケージの下側にも載っている、ピンクのシャツを着た女の子たちです。
左側が西園くるみちゃん、右側が綾見ひかるちゃんです。
p20150405a.jpg
上の写真の状態で、カメラの位置を男の股あたりにすると下のようなアングルになります。
p20150405b.jpg
足という大海原から女の子の顔が朝日のように顔を出す。詩的。

せっかくなので、チンコも顔を出してみました。
p20150405c.jpg
足と足の間から顔を出すチンコを、まるでもぐらたたきのように足の裏でアタック。
でも実際はたたいていません。優しくなでなでしています。
p20150405d.jpgp20150405e.jpg
こんな感じです。

ちなみに、上の2枚の写真を保存して、交互に見るとなでなでしているように見えますよ。
最近この手のぱらぱら漫画(?)にはまってます。動画とはまた違った面白さがあるので、ぜひお試しを。

web拍手 by FC2
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 西園くるみ 綾見ひかる

4月新作紹介のつづき

先週に引き続き、4月発売開始の新作の紹介をします。

今日は2組目の紹介です。

1組目の女の子たちと同じく、やっぱり足を舐めーの、足コキされーのなのですが、彼女たちのシーンで私が好きなのは、下のシーンです。
p20150328b.jpg
口いっぱいに足の指が挿入されていて、口の中でむずむず動く足の指の感触が最高だろうなー、と勝手に妄想するのです。さらには、
p20150328c.jpg
こんな感じで二人で協力して足を喉の奥のほうまで入れようとしているあたりなんかは、のどの奥のチンコもかわいがってもらえているようでうれしくなるっす。

もちろん下のほうのチンコもかわいがってもらってます。
p20150328d.jpg
頭をよしよし、としてもらっている感じですね。

ちなみに、この作品では3組とも発射がありません。足コキのやり方も、よくある土踏まずあたりでチンコをはさんで上下にこするというやり方をしていません。足の指で亀頭をいじるという、足の指と亀頭がじゃれあっている雰囲気になっています。
なので、足フェチの中でも特に足指の動きをじっくり見たいという方に楽しんでもらえるのではないかなと思います。ただ、ローションなしで足指だけで亀頭をつねったりこすったりすると、男優にとってはむしろ痛い感覚に近いので、なかなかイける人がいないというのが・・・



web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 相澤知花 清美奈央

4月新作紹介

4月発売開始の新作の紹介をします。
タイトルは「女の子のかわいい生足をおいしくいただきました」です!
えー、あまりタイトルは気にしないでください。
要するに、女性の足を舐めたりーの、足コキされーのといういつもの奴です。


今回は3組6人の女の子が出演しますが、今日はその中の、半沢美織ちゃんと比留間千沙ちゃんのシーンの紹介をします。
まずは顔面で足の裏の感触を楽しみながら足の裏を舐めるというシーンです。
p20150322a.jpg
左側が半沢美織ちゃん、右側が比留間千沙ちゃんですが、なんだか楽しそうですねぇ。比留間千沙ちゃん、舌が出ていますが何でしょう?癖でしょうか?
鼻の穴に足の指を入れてみたりといろいろやってくれていますね。うらやましいです。
p20150322b.jpg
この足舐めシーン、
p20150322c.jpg
足の裏を舐めているところを横から見つつ、市の裏もちょっと見えるこのアングル、見ている自分自身が足を舐めているような気持ちになってうれしいアングルでもあるのですが、足の裏が暗く写ってしまうのが少々難点ですね。

足コキの方はといいますと、亀頭を足の指でいじり倒しています。
p20150322d.jpg
2人の両足の指で触られまくる亀頭・・・びりびりとしびれるような感覚が襲ってきそうですが、実際はどうだったのか気になるところです。

今作もぜひご購入よろしくお願いします。

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 半沢美織 比留間千沙

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム
