FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

出演者紹介 大城かえで つづき

昨日の続きで、大城かえでちゃんのエピソードをビデオの内容をからめて紹介をします。

まずこちらのきゅうりを切っているシーンから。
大城かえで 料理中
実際にきゅうりを切ってもらっているのですが、包丁の切れ味が悪い、とのこと。
私も試してみたのですが、、、、
私の包丁より切れ味いいっす。
まめに包丁の手入れをしているんですね。私も反省して包丁を研ぎました。

ではお次、足踏みマッサージのシーン
大城かえで 足踏みマッサージ
私はこの足踏みマッサージが大好きなのです。もっと踏んでもっと踏んでという気持ちになるのですが、男優さんは乗られるのが苦手なようです。
たまに声をあげているのですが、気持ちよくて声が出ているのか、苦痛で声が出ているのか、よくわかりません。

最後は足で体を洗うシーン
大城かえで 足で背中を洗う
男優さんいわく、かーなーりー気持ち良かったようです。妙にはしゃいでいました。
どうでもいいことなのですが、浴室特有の音の響きや水周りのノイズでこのシーンだけ少し声の感じが違います。
誰にも気付かれないと寂しいのでアピールしてみました。
気が向いたら、他のシーンとこのシーンで大城かえでちゃんの声を聞き比べてみてください。

大城かえでちゃんのエピソードというより、男優さんのエピソードという感じでしたね。
新作の発売開始まであと1週間になりました。

興味をもたれた方は、ぜひ購入してみてください。

web拍手 by FC2
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : 大城かえで

出演者紹介 大城かえで

先日、大桃りさちゃんのエピソードを紹介をしましたので、今日は大城かえでちゃんのエピソードを紹介をします。
あ、6月1日発売の、「私の使えたご主人様は足フェチでした」でのエピソードです。


といいつつも、全く関係のないエピソードから。
大城かえでちゃんは昨年2月にも撮影していまして、今回の撮影は2回目なのです。
1年ぶりだけど覚えているかなー、などと思いながら某駅で待っていました。

しばらくすると、大城かえでちゃんらしき人を発見。
目が合うと同時にこちらに歩いてきて、「今日の撮影、よろしくお願いします」みたいな感じで
無事合流できたのです。
おぉぉ覚えててくれたんだねー。

とりあえずタクシーに乗り込み、その車中での会話。
私が「前回の撮影では・・・」みたいに切り出すと、大城かえでちゃん、
「え?前回?」
・・・あれ?
「初めてじゃないんですか?」
・・・覚えていたわけじゃないんですね・・・ショボーン・・・

・・・んっ!?
「あれ?じゃぁ駅で自信満々にこっちに来たのはどうして?」
「スタッフっぽい臭いがしたから。」
なんたる野生の勘。
たしかになんとなく分かるんですよ、初対面でもそれっぽいな、と。
でも、あんなに自信満々で来るとは。
まぁ私の場合、12月の撮影の時のように外すこともありますけどね・・・
こちらの記事を参照
もちろん、前回の撮影内容を話したら、ちゃんと思い出してもらえました。

・・・なんだか、再会の時の話だけで長くなってしまいました。
なので続きは明日にします。


web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 大城かえで

出演者紹介 大桃りさ

今日は、6月1日発売予定のDVDに出演する大桃りさちゃんの紹介をしたいと思います。


まぁ、紹介というか、大げさに言うと撮影秘話というか、、、

平たく言うと、どうでもいい小話ですね。
お時間がある方はお付き合いいただければ幸いです。

ストーリーはこちらの記事にありますので、よろしければあわせてご覧ください。
http://ashilove.blog13.fc2.com/blog-entry-431.html

ではまず、お仕事に勤しんでいるシーン
このシーンではりさちゃんに、「適当に作業していて。それを後ろから撮ってるから」という感じで指示をしているわけです。その中で
大桃りさ 背伸び
こんな感じに目いっぱい背伸びをしてくれたりしているわけでして。
おぉぉぉ、足裏がばっちり見える!足フェチの心が分かっていらっしゃる!!
と、なかなか機転が利く子なんですねぇ。
しかもこの爪先立ちに近いこの状態でそのまま移動したりして、いやいやいや、普通爪先立ちのまま動いたりしないよね、って心の中でツッコミを入れていたりもしたわけですが、それもまた良し!!

はい、お次は、困った顔。
大桃りさ 困った顔
ラブリーッス。
最近、彼女のツイッターでキャットファイトかミックスファイトかよく覚えていませんが、それをやって筋肉痛が、なんてことを言っていましたが、まぁ要するに、活発な子っぽいです。
その彼女ですが、おどおどする演技がなかなかのものです。ギャップ萌えってやつですかね。
思わずいじめたくなります。
いじめちゃだめだ、いじめちゃだめだ、いじめちゃだめだ・・・

どんどんいきましょー。お次は裸足で出かけて汗でむれた足をガン見するシーン。
大桃りさ 足の指
本当は、このシーン、会話をつける予定だったんです。あまり覚えていないのですが、
「あの、あんまり見ないでください」みたいなセリフだったような・・・
でも、やっぱり足をアップにしている時は足に集中したいぞ、と。
そんなわけでセリフ、カット。とても静かなシーンになりました。

では最後は、足でおにぎりを作るシーン。
おにぎりを作るためには、当然、釜からご飯を取り出す必要があるのですが、わたくしめ、うっかりしゃもじを添えておくのを忘れてしまいました。あ、しまったな、まぁ手で出すだろ、なんて思っていたら、
大桃りさ 足でご飯を取る
お釜の中に足を躊躇なくどーん!!
本日の心の中のツッコミ第2弾。
いやまぁ、画的にはおいしいのですけどね。ちょっとおじさん驚いたというか。
お嬢さん、なかなか大胆なのね。


長々とお付き合いありがとうございます。
いかがでしたか?
みなさんに、大桃りさちゃんの魅力が伝わりましたでしょうか?
そんなわけで、DVDと、

よろしければ写真集も、
大桃りさ 足フェチ写真集
写真の一覧はこちら
http://gracefulwisteria.com/cgi/gthumbnail.cgi?la=j&id=262730

どちらもよろしくお願いします。

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 大桃りさ

私が仕えたご主人様は足フェチでした のつづき

今日は、来月6月1日発売予定のDVDの紹介のつづきで、後半の大城かえでちゃんの部分の紹介をします。

興味がないかもしれませんが、一応設定はベテランメイドということで・・・

まずは朝ごはんの準備のシーンから
大城かえで 料理 大城かえで 足
お約束の足元シーンもあります。

大城かえで 足でサンドイッチを作る
大城かえでちゃんにはサンドイッチを作ってもらいました。

大城かえで 足形をつける 大城かえで 足型
最後に足型をつけて、大城特製足サンドの完成です!

大城かえで 足でサンドイッチを掴む
足で食べさせてくれます。

大城かえで 足の指アップ
食事の後は足の指でご主人様の口の周りを綺麗にします。

大城かえで 足の指をしゃぶる
そして、その足の指をぱくっと。

シーンは変わって、足踏みマッサージです。
大城かえで 足踏みマッサージ
これが気持ちいいんですなぁ。カメラなんか回していないで私もやってほしいんですなぁ。

大城かえで 足を股間に
なぜか股間に足を差し込んでいます。

最後は入浴の介助です。
大城かえで 下着
服がぬれてしまうので、とりあえず下着姿に。

大城かえで 足で洗う
足で背中を流します。

大城かえで 足で股間を洗う
股間ももちろん、足の指を使ってしっかりと洗います。

なんだか、もはやメイドというより、ヘルパーみたいになってきました。
今度はヘルパーという設定でやるかな。

とまぁ、そんなところで、DMM様での予約も開始されたようです。

というか、すでにお気に入りに登録された方もいらっしゃいますね。ありがとうございます。
情報早いっす。

今回も45%off、破格です。ぜひ予約して購入してください。

web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 大城かえで

6月1日発売予定のDVD

今日は、来月6月1日発売予定のDVDの紹介のつづきをします。

前回はメイド姿をしている出演者を紹介しましたが、どんな内容なのか・・・

タイトル、ドン!
「私が仕えたご主人様は足フェチでした」

・・・タイトルだけだと良く分かりません。

主人の立場を利用して、メイドさんにあんなことやこんなことをやらせてしまおうという内容です。
世間一般でいう「セクシュアルハラスメント」とか「パワーハラスメント」というやつですね。

ではざっくりと内容を。今回は前半の大桃りさちゃんの部分を紹介します。
大桃りさ
いちおう設定としては新人メイドですが、まぁそんな設定どうでもいいですね。

まずはお仕事に勤しんでいる足をガン見
大桃りさ 後姿 大桃りさ 足の裏

そして仕事に疲れた足をマッサージしてあげるという名目で触りまくり。
大桃りさ マッサージ

なぜか素足で靴を履いて出かけるように指示。健康にいいから、とか・・・ホントかよ!?
そして帰ってきたりさちゃんの足の匂いをチェック。
大桃りさ 足の指
ご主人様いわく、
この世のものとは思えない匂い
・・・ひどいっす。

その足を口で洗ってあげようという、なんと優しさにあふれたご主人様でしょう。
大桃りさ 足舐め

洗い終わったら、りさちゃんに足が綺麗になったか確かめてもらいます。
大桃りさ 足の匂い
「ご主人様の唾の匂いがします・・・」
そりゃそうだわな。冷静だ・・・
それに対して、ご主人様
「うれしいでしょ?」
どんだけどSなんだ・・・

返答に困るりさちゃん、ご主人様はそれが大変気に入らないようです。

お仕置きと称して足に噛み付くご主人様
大桃りさ 足に噛み付き
演技のはずなのに、痛がるりさちゃんの声がだんだんリアルになっていきます。
あの、男優さん、、あんまりめちゃくちゃやらないでください。
あとでプロダクションに怒られるのは、あなたでなくて私なので・・・

さすがにちょっとヤバそうなので、くすぐりにチェンジ。
大桃りさ くすぐり

シーンは変わり、お夕食。足で作ったおにぎりです。
大桃りさ 足でおにぎり 大桃りさ 足についたご飯
もちろん、足についたご飯もおいしくいただきます。

最後は足コキをさせます。
新人メイドですからね、まだまだ下手くそです。
大桃りさ 足コキ
最後にご主人様は「うまくなったね」なんて声をかけています。
・・・えーっと、そんなセリフ指示していませんが。

なぁにをりさちゃんのご機嫌とってんだゴルァ!!
こういうあまいセリフに女の子は騙されるってかぁ!?
非リアの私にはちーーっっともわかりませんなぁぁぁ!!

といったところです。一部私情が混じりましたが。

後半の大城かえでちゃんは、また後日紹介します。




web拍手 by FC2

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 大桃りさ

今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。