FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

加藤乃愛ちゃんの写真集・動画の販売を開始しました

お久しぶりです、生足フェチのかとうです。
生きています。
10月は近年まれにみる、いろいろなことがあり・・・という、とりあえずお約束の言い訳をしつつ、加藤乃愛ちゃんの写真集・動画の販売を開始しました。
加藤 乃愛 足フェチ写真集・動画セット

紹介写真の方は、gcolle様にサンプル写真が置いてあるということもあり、今日は、遅ればせながらコメントのお返事をします。

正座のシーンは、お楽しみいただけたようで私としてもうれしい限りです。

前回のブログの内容とちょっとかぶるのですが、色の変わり具合とか、足に跡がついたあたりとか、生きている足という感じがして、私自身もおおぉと感動しました。足の裏を透明の板に押し付けているときとかに足が変形すると、頭の中で柔らかさを想像できるところがいい感じです。

といいつつも、今回の加藤乃愛ちゃんの写真集・動画では、正座のシーンはないのですけども・・・

実は前回の伊藤りかちゃんは正座のシーンを入れるために急遽撮影したので、撮影順としてはこちらの加藤乃愛ちゃんの方が過去に撮影したものなのです。まだ数点伊藤りかちゃんより前に撮影したストックがあるので正座のないものもパラパラ出てきますけど、今後撮影するものはなるべく正座を組み入れていきますね。

あと、鏡に足を向けているシーン、足の甲と裏と顔がまとめて見れる、まさに狙い通りでこちらも楽しんでいただけたようで幸いです。鏡の方も正座の方もリアルタイムでの移り変わりが楽しい気がしますので、私としては動画の方が楽しめます。
足の指紋とか繊細さは写真の方がいいですが、こういうところでは動画がいい、どちらも捨てがたいっす。

web拍手 by FC2
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 生足/足指/足裏フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 加藤乃愛

動画の音声は

ご意見ありがとうございます。

サンプル動画は音声を切っていますが、販売している動画はBGM1曲が繰り返し流れます。
女の子の声は収録されていません。

インタビュー的なものもやった方が面白いだろうなーと思いつつも、なかなか踏ん切りがつかないのです。なぜかといいますと・・・

男の声が入っていると冷めるから!

私の場合、男の声が入っていると冷めるんですよ。他の監督が作られたビデオも音声切って見ていることが多々あります。とくにM男モノだと男があうあう言っていたりして、「うるせーよ」と感じてしまうのです。

私の声だけ切ってテロップにしたこともあるのですが、音声が途切れるので間延びするように感じるとか、悩んでいるところもあります。

あと半年くらいはBGMだけで行きますけど、その先はもしかしたら、そういうのも入れていくかもです。


web拍手 by FC2

よいお年を

怒涛のように過ぎた1週間でした。25日からブログも書いてないし。
この計画性の無さとアップアップ感が今年1年を象徴しているような・・・

みなさまにとっては、どのような年でしたでしょうか。
また来年も皆様のご期待に沿えるような足フェチ向けの作品や新しいビデオのアイデアを出していきますので、どうぞ応援をよろしくお願いいたします。

それでは皆様、よいお年を。



web拍手 by FC2

撮影レポ

今回は、青井いちごちゃんと、咲田せりちゃんの2人を撮影してきました。
今日は、ビデオの内容とは全然関係ないのですが、スリッパの話をします。

撮影に使用したスタジオは土足厳禁でしたので、使い捨てスリッパを持っていって2人に履いてもらっていました。
ブーツを脱いだ直後からスリッパに履き替えてもらって、そのまま1日履いていたスリッパ。
ちなみに彼女たちのこの日のブーツはこんなのでした。

まずは咲田せりちゃん
咲田せり
つづいて、青井いちごちゃん
青井いちご

しかもですね、集合場所からスタジオまで若干距離がありまして、その間は徒歩での移動でしたので、足がしっとりとしています。咲田せりちゃんの方はストだったので写真では分かりにくいのですが、青井いちごちゃんの方
青井いちご 足
いやぁぁぁぁ!!しっとりした足裏に、ニーソの繊維がくっついてナマナマしぃぃぃぃ!!!

・・・ハァハァちょっと取り乱しました。

で、こんな素敵なおみ足が1日はいていたスリッパ。ひっそり持ち帰って楽しもうとしていたのですが、そこで某スタッフがこんなセリフを・・・
「かとうさん?なにをもって帰ろうとしてるんですか?そういうものこそ、普段作品を買ってくださっている皆さんに還元するべきでしょう?」

・・・ちっ、たまに口開けたと思ったら正論吐きやがって・・・
私「でも名前書いてあるわけでもないし、誰が履いたか、分からないじゃない?」(悪あがき)
青井いちごちゃん「じゃぁ名前書きます~(明るく)」

・・・ドカーン・・・オワタ・・・ワタシノハカナイユメ・・・・オワタヨ・・・・・・

えーとですね、そんなわけで、もはや引っ込みつかなくなってしまいましたので、青井いちごちゃんと、咲田せりちゃんが履いたスリッパ、皆様にプレゼントします。
皆様といっても当然1組しかありませんので、皆様の中からどなたか各1名です。

ちなみにですね!!私も欲しいんです!!なのでですね!!熱意がある人にしかあげたくありません!!!
ですので、抽選ではなく、熱意が一番感じられた人、青井いちごちゃんや咲田せりちゃんを心から愛していると感じられた人に差し上げます。

応募手段は問いません。ツイッターをお使いの方は私宛にツイートしていただいても構いませんし、このブログをパソコンで見ていらっしゃる方は左下のメールフォームをご利用いただいても構いませんし、直メールでも構いません。
メルアドは、
20131215d.gif@gracefulwisteria.com
です。

スリッパはこんな感じです。
p1.jpg p2.jpg

ちなみに、青井いちごちゃんのブログにこの日のことが書いてありますので、こちらもぜひ読んでみてください。

青井 いちご オフィシャルブログ
http://blog.livedoor.jp/ichigo_aoi/


web拍手 by FC2

tag : 青井いちご 咲田せり

フェチフェスにて TOKYO ZENTAI CLUB ・ TOKYOマスク工房

フェチフェスでのお話レポート、第3弾はTOKYOマスク工房様TOKYO ZENTAI CLUB様です。

名称は2つなのですが、ブース的には1つのようでした。かぶりものメインTOKYOマスク工房様で、全身タイツメインがTOKYO ZENTAI CLUB様のようです。代表の方は兼任されているようでした。

生足とはまったくつながりがないのですが、たまたまブースがお隣同士ということで、お話しする機会がありました。
話の内容は内輪ネタとか、アドバイスでして、ここに女の子連れてきて、足の裏ババーンと見せたってよというような話をしていました。
それよりも、ブースの人気がすさまじかったっす。お客さんが吸い込まれるように並んでいくといいますか、来る人来る人ならんでいく、という感じです。
おかげでその動線上にある、ウチのブースも目を留めていただける方が多くて、おこぼれに預かっていました。

本当はブースが空いたときに私も写真を撮って貰おうってすごく思っていたのですが、今回はスタッフ兼任ということもあり、特に終わりがけは撤収が無事に済むか気を張っていたこともあり、うっかり、そのまま終わってしまいました。
チクショー!!何が一番心残りって、これが一番心残りッス。

そういえば、あまり意味の無い議論だと思うのですが、足フェチはフェチではないとかいう議論があったりなかったり。フェチとは女性の体以外のモノへの性欲だからうんぬんくんぬん・・・
そういう意味では、マスクというのはまさにこれこそフェチかも、などと思ってみたりもしました。

まぁそんな哲学的なことはどうでもいいや。(なげやり)


3回にわたってレポートなぞしてみましたが、いかがでしたか?
次は行ってみたいと思われた方、そういうイベントには興味ないなと思われた方、いろいろだと思いますが、何か少しでも情報がお役に立てれば幸いです。


web拍手 by FC2
今日は
GW-VIDEO リリース作品
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mr.Foot リリース作品
カテゴリ
女優検索
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。